オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ムカついた出来事!

ムカついた出来事!

タイトル通りですが、昨日「ムカつく出来事!」が、ありました。
昨日記事に、しようと思ったのですが、着弾記事と一緒に書くのは、控えました。
出来事の内容は、
そろそろtomo2さんから頂いたタランドゥスの「産卵セットを組まなくては、」っと思い23日(水)に、
近所の「ペットショップ・アミーゴ枚方店」に、買出しに行きました。
以前買出しに行った時に、カワラ植菌材が、あった事を思い出して、買いに行けば売り切れでした。
店員Aに「取り寄せ注文出来ますか?」と尋ねると「出来ますよ。」と答えが、帰ってきたので、
注文をしました。店員A「26日(土)の夕方なら間違いなく入荷しています。」と言われ、注文をしてその日は、
家に帰りました。
26日(土)注文商品の到着日です。
朝10時30分ぐらいに私が、店に入荷確認の電話をいれると
店員Bが「入荷しているか調べて折り返し電話させて頂きます。」と対応しました。
30分~40分ぐらい待っても電話が無く、私から再び電話を入れると
店員Bが「本日の入荷荷物の中には、商品が見当たりません。」との対応でした。
私が「26日(土)に入荷します。」と店員Aに聞いた事を言うと、
店長に電話を代わってもらい、事の事情を説明をしまして、一旦電話切り返事待ちになりました。
しばらくしてから、店長から「メーカー欠品で本日は、入荷しません。」との返事でした。
私が、店員Aに「26日(土)に入荷します。と言うから注文をしたのだ。」と言うと
店長が「私共では、どうにもなりません。」と返答でしたので、
私が「本店の電話番号を教えろ」と言い聞きました。
本店に、電話をしてエリアマネジャーらしき人物から、電話がありました。
本店A「この度は、申し訳御座いません。」と、お詫びの電話だった。
私が「注文商品をどうにかしてください。」とお願いすると、
本店A「全国の店舗に訪ねて在庫があれば、取り寄せしますので、30分程時間を下さい」と、返答され
30~40分後本店A「広島の店舗に、ありましたので、明日、お届け出来ます。」と返答をもらい
私が「お願いします」と言うと、
本店A「この度は、お客様に大変御迷惑をお掛けしたので、料金は1000円以上は頂きません。この事を店長に伝えておきます。」と言われました。
そして、今日店長が、配達に来てくれたが、
店長が「料金1360円になります。」と言われ、
私が「本店Aさんから連絡来てないの?」と尋ねると、
店長「聞いてません。」との返答でした。
私と本店Aの話の内容を言うと、慌てて残金を返そうとしましたが、受け取らず帰ってもらいました。
と言う出来事でした。

長々とすいませんでした。
皆さんどう思われますか?
メーカー欠品なら連絡くれたらいい事なのに、
それと本店との連絡の伝わりの悪さこれもいかんです。
私は、この店舗からは、一切商品を買いません。
いい加減な店です。信用できません。

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん、こんにちは!

確かに、対応が不親切ですね予約を入れた人に対し、入荷状況も伝え無いなんて

無いなら無いで、早めに連絡を入れて、いつなら入るとか、取り寄せるので待って貰えますか等聞かないと駄目ですよね

こっちはそれを当てにして、よそで買わず待ってるんだから

じぇい太郎さんこんにちは

そうなんですよぉ~。
何も金額を下げろとかの問題じゃなくて対応に問題ありです。
昨日は、この出来事で時間を潰されて何処にもいけませんでした。

お気持ちお察し致します。

我々にとっては死活問題でも、世間一般では
たかが虫の用品」
なんですよねえ。

言いたくありませんが恐らく店側からは
クレーマー扱いされてるかも?

もちろん客商売としてはどんな商品だろーが
約束を守れずフォローも出来なかった
時点で失格ですけどね。

ヨッシ~さんこんにちは

そんなんですよ。
「たかが虫の用品」で何偉そうに言っているのと言う感じでしたよ。
多分私の事は、「クレーマー」扱いで、終わっていると思います。
フォローの出来ない店舗は、潰れますよ。
口コミの怖さを知らないみたいです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
