オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!

着弾!

今日先日行われました。TOTOROさん企画の「10万HIT記念プレ企画」の
当選品が、今日無事に着弾しました。
着弾商品は
TOTOROさん協賛品
隠岐ノコギリクワガタ 島根県隠岐郡隠岐の島町産
成虫1ペア(サイズフリー) WF1 09年7~8月羽化
です。1ペアーのところを2ペアーも頂きました。
写真は、♂だけですが、♀は、マットに潜ってしまいました。

TOTOROさんありがとうございます。

大切に飼育させて頂き来年ブリ頑張ります。

CIMG2033.jpgCIMG2034.jpg
CIMG2032.jpg

※ 明日も着弾予定です。何が、着弾したかは、明日アップします。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんんわ^^v

おぉぉぉ!
かっこいいノコがきましたね~!

ブリがんばってくださいねぇ^^v

☆一番星☆さんこんばんは

ノコギリの魅力にはまってしまったかも?(笑)
来春ブリ予定です。
ブリ頑張ります。

ちぃ~す^^

おっ!良いのが着弾しましたね^^
来春は、ブリ三昧で。。。
沢山採りましょう!

たかパパさんこんばんは

来春は、ブリ三昧です。(笑)
沢山欲しいけど・・・
お財布と相談しながら適度な数にします。(笑)

ぱぱゴリラさん ばんは^^

黒っぽい個体と
赤っぽい個体!カックイイですねぇ
国ノコ!最近気になります^^v
ブリまで長いですが
じっくり待ちましょうねぇ^^

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

またまた当選してましたね~
σ^^は当選なしでしたv-389
ちょうど良いと言えばそうですけど、ちょっと悔しいv-409
ノコギリは1年寝る個体と突然活動する個体といますから、早めに少しでも涼しい所へ移動した方がいいかもですね。

まんじさんこんばんは

外国産のノコギリも良いですけど
最近国産ノコギリにはまりかけています。(笑)
来春のブリ頑張ります。

なおはるさんこんばんは

またまた当選しちゃいました。v-414
アドバイスありがとうございます。
早速移動しますね。

ばばゴリラさん、こんばんわ~^^

おお~カッチョイイ~水牛~^^
日本が誇れる、クワガタですよね~
えっ!この間羽化したて(驚!
来年までの管理が難点ですが、
ブリ楽しみですね~♪


きかしさんこんばんは

そうなんですよね~。^^
日本が誇れるクワガタです。
顎の湾曲にはまりました。(笑)
管理は大変だと思いますが、来春まで頑張ってブリします。v-91
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
