オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日の虫ネタ!

今日の虫ネタ!

今日もう一つのオオクワ(阿古谷産)のセットの割り出しをしました。
結果は、坊主でした。うわーん
同じ日に、セットしたのに、産卵していませんでした。orz
産卵材も同じようなやつを入れていたのに、一応後1ヵ月は、保管します。
種親達には、越冬後に再セットを組みます。

ギラファ♀2セット目に潜っています。

あと、タラのセットを今週末に組みます。
たらのセット組むの遅かったかな?
あのグリーンエッグを見たいです。

CIMG2030.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

オオクワ坊主でしたか 残念v-406
そうそう発見できなかった卵・幼虫がいるかも知れないのでしばらく保管です。
でもオオクワは寿命が長いので、あせらず行きましょう!

なおはるさんこんばんは

坊主は、きついですね。
期待していた。ペアーでした。v-406
来年リベンジセットです。v-91

ぱぱゴリラさん ばんは^^

阿古谷は残念でしたね
まぁそんな時もありますよ!
σ^^;はしょっちゅうですが(笑
タラは頂きましょうね!
GREENEGG

まんじさんこんばんは

阿古谷産は、期待していたので、
がっかりしました。
記事に、書いていた通りに、
来年越冬後にリベンジセットを組みます。

タラは、ガッツリと頂きたいです。v-91
グリーンエッグ早く見たいです。

ちぃ~す^^

阿古谷産ざんねんでしたね
次にリベンジですよ
σ^^同じ種で3連続坊主ですですからv-406

タラ良い結果v-421ってますね!

おは~

阿古谷、坊主かぁ~
でもオオは、来期もあるんでリベンジ出来ますもんね^^
タラ、がっつりイッちゃって下さい!
グリーンなEgg、いいっすよ~
って、σ^^も最近見ていないv-406

おっは~

あらら~
残念(-_-;)
でも来春セットの方がニョロは大きく育つと思いますよ(^_^)v

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

オオクワはやっぱり春先のセットがいいですね^^
タラはこれからでも大丈夫でしょう♪
そろそろ自分もセットしようかな~

なんのなんの!!

私も‘下手な鉄砲、数打ゃ当たる!’で坊主も結構ありますよ。
産卵材の水分や同じ血統でも元々産む気の少ないメスもいますし。。。

我が家も秋バージョンの阿古谷組んでるんで、捕れすぎたら発射しますよぉ!
坊主だったら、この話題には触れません(笑)

たかパパさんこんにちは

阿古谷産は、期待していましたので、
ダメージが、大きいです。v-406
来年のリベンジは、頑張ります。v-91

金太郎さんこんにちは

阿古谷産は、期待していたので、
がっかりしました。
来年のリベンジは、頑張りますよ。v-91
タラは、がっつり頂きますよ。(笑)
坊主だったらどうしよう。v-404

たっきーさんこんにちは

坊主でした。(笑)
来年の再せっとで、がっつりと
頂きます。(笑)

たるやさんこんにちは

オオクワのセットは、春先が、いいのですか?
来春の再セットで、がっつり頂きます。(笑)

タラのセット間に合いそうで良かった。
今週末にセット組みます。

ブラックマジシャンさんこんにちは

そうなんですか~?
今回は♀が、産む気が、無かったと言う事にしましょう。(笑)
来春にかけてみます。

その時は、声をかけさせて頂きますね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
