オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


同居速報!

同居速報!

9月13日に同居スタートした2種の様子です。

1種目
tomo2さんから頂いたタランドゥスです。
2日前からこの状態です。やん
上手くペアリング出来ているのかな?

2種目
たっきーさんから頂いたケイスケイギラファです。
同居して2日目に♀にDV行為を見ましたので、
急遽輪ゴムで縛りました。
こちらも上手くペアリング出来るのかな?

2種とも上手くペアリング出来るか不安になってきました。汗

凹みネタを一つ
以前アップしました。ドミヘラのセットの割り出しをしましたが、
見事に、坊主でした。うわーん
これで、ドミヘラは、完全に終わりです。orz





CIMG1977.jpgCIMG1979.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

爆産!!

ギラファが気をつけないと手つけられない位、爆産しますよ!!

昔、我が家も1セットで40頭位、捕れちゃって大変でした(汗)

ブラックマジシャンさんこんばんは

爆産してくれると良いのですが、
その前の交配が、上手くいくか不安です。
爆産しましたらv-19先見つけますよ。(笑)

こんばんわ^^v

タラとギラファでドミヘラ分も爆産させちゃいましょう♪
ドミヘラは残念でした・・・
またいつかリベンジしてくださいねぇ

☆一番星☆さんこんばんは

タラとレギに頑張ってもらいましょうか。(笑)

いつかドミヘラのリベンジは、したいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは

タラは入っている(んっなんかやらしい表現だな)んじゃないですか?
大丈夫っしょ!
もう少ししたらセットでしょ 頑張って!
ギラファもペアリングしてかなり経ちますよね~こっちもセット行っちゃいましょう。
ドミヘラの事はその内リベンジで!!

なおはるさんこんばんは

タラは、いけてると思うのですが・・・
もう1匹の♀も居ますので、そろそろチェンジしてもらいましょか。

ギラファは、産卵セットに同居中ですが、DVを見てしまったから心配です。

ドミヘラは、絶対にリベンジしますよ。

こんばんは

遅ればせながら、仕事先見つかってよかったですね。

tomo2さんからのタラということは、もしかしたらうちの血統かもしれませんね。
我が家では既に途絶えてしまいましたが、tomo2さんがしっかりと累代してくれているとのことでしたから。

ブリード楽しみですね。

sorapaこんばんは

えっv-237v-405
sorapaさん血統ですか?
ビックリです。
頑張ってブリします。

こんばんは

ぱぱゴリラさん、こんばんは。
携帯にもメールが届いていますよ。

タラ、かかってそうですね。でも、実際に目で見るまでは不安ですよね。ギラファとともに増えすぎ注意!

tomo2さんこんにちは

タラ、かかっていますか?
実際に目の前で、見ていませんので、
もう、少しだけ同居してもらいます。
その後、もう1匹目にチェンジします。
2種とも上手く産卵してくれたら良いのですが・・・

こんにちは

タラ、大丈夫そうですね。
落ち着いたらセットに投入ですね♪
タラのペアリングは安心しますが
ギラファはDVがあるのでσ^^も
必ず縛ってます^^;
♀が可愛そうですからね。
爆産願ってます♪

ちぃ~す^^

ぱぱゴリラさん 仕事先決定オメっす!

タラにギラファ是非爆産させてくださいよ~^^


かっつさんこんばんは

タラ落ち着きしだいに、セットに投入します。
ギラファはDVを見たので、輪ゴムで、縛りました。(笑)
上手くペアリング成功してたら良いのですが・・・
爆産報告出来るように頑張ります。

たかパパさんこんばんは

ありがとうございます。
ブリ頑張って爆産報告したいです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
