オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


同居スタート!

同居スタートやん

本日2種をペアリングの為に同居をスタートしました。
1種目は、たっきーさんから頂いたケイスケイギラファペアーを
産卵セットに同居をスタートしてもらいました。絵文字名を入力してください

2種目は、tomo2さんから頂いたタランドゥスです。
こちらは、普通に同居して頂きました。jumee☆ufun1b
産卵セットは後日です。

上手く2種ともペアリングが、成功する事を祈るだけです。合掌 パンパン



CIMG1916.jpgCIMG1917.jpg

PS: パプキンの♂を探しています。譲って頂ける固体をお持ちの方いらっしゃいませんか?
   (出来れば無料で、お願いします。)
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは

2セットペアリングっすか~
頑張ってますね~
ギラファは時々♀殺しがあるので注意ですよ!
パプキン見つかるといいですねv-218

なおはるさんこんばんは

2セットペアリング~v-218
ギラファは、DVが、起こらない事を祈るだけです。
パプキンが、上手く見つかって欲しいです。

こんばんわ^^v

2種ペアリングですか!
どちらもしっかり成熟していれば、たくさん生んでくれそうですね♪

パプキン撤退中です・・・
お力になれずすみません・・・v-422

あれ、絵文字が違う・・・
すみませんv-421
↑コレを入れたつもりだったんですが・・・

☆一番星☆さんこんばんは

2種同時にペアリング&産卵セットです。(笑)
完全な手抜きセットですね。(笑)
上手くペアリングしてくれるといいのですが・・・

パプキン撤退中ですかぁ~
残念。

ぱぱゴリラさん こんにちは

ギラファとタラ、ペアリング開始ですね^^
無事産卵するといいですね~♪
ギラファ♀のチョンパ気を付けて下さいね。
おいらは何回かやられてます^^;

パプキン2♂でしたら飛ばせますよ。
私信しますね♪

かっつさんこんにちは

2種ペアリング~v-218です。
ギラファは、DVに為らないように
祈るだけです。

パプキンお願いするかもです。v-421

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

昨日は電話参戦!
ありがとうございました♪
本音を言えば是非ともお会いしたかったのですが
事情が事情ですもんね。。。
この先
良い方向に向かってくれるといいですね^^
また次回必ずお会いできる機会があると思います^^
その時を楽しみにしております
お互いいろいろありますが頑張りましょうね^^v
本当にありがとうございました♪

まんじさんこんばんは

私もまんじさんにお会いしたかったです。
必ず次回お会い出来る機械が、あれば、必ず参戦させて頂きます。
励ましのお言葉までありがとうございます。
就職活動頑張ります。

うまくいってる?

タラ、仲良くしているように見えますが、うまくかかりましたか。
パプ♂ 手渡しでいけますよ。
8月羽化で。♀は2頭でしたか?♂も2頭でOK。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
