オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



♀ばっかりだ~!

♀ばっかりだ~!

先日からこうじんさん印のパプキンが、羽化が、続いていますが、
これが、見事に♀ばっかりです。(笑)
まだ、2匹蛹してますが、♀見たいです。(泣)
グリーンの綺麗な♀が、羽化してきましたが、♂が・・・・

これでは、ブリ出来ませんのでパプは撤収です。(泣)

凹みネタ一つ
会社の仕事が、減り会社をクビになりました。(泣)
明日から就職活動です。

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

酷いですね

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
パプ♀ばかりとは辛いですね。
パプ飼育していたら飛ばせたのに・・・v-12
それより会社クビって・・・
会社は都合が悪くなるとこれですね。
調子の良い時は扱使うくせに。(怒)
会社も無駄遣いばかりせずに、社員の事を真剣に考えろって言いたいですね。
良ければ、パプの代わりに、ババイ孵化してきたのを飛ばしますよ。

etsuさんこんばんは

♀でも完品羽化ですし良かったです。
♂が、いないのが、辛いですけど
仕方ないです。

会社は、仕事が無く約2週間自宅待機でクビです。
今は、雇い主が、強いですよ。
従業員の事何か考えている会社は、
少ないでしょう。

お心遣いありがとうございます。
ババイって低温飼育種じゃなかったかな?
低温飼育出来る機材が、有りません。

厳しいっすね。。。

パプは♀でも綺麗だから何とか許せそうですけど、黒系はNGですよね。

会社、厳しいですね。
トラック運転手でしたっけ??
早く良い所、見つかるといいですね!!
がんばってください!!

ブラックマジシャンさんこんばんは

パプは、ニジと違った綺麗さと小型で嫁と子供にうけています。

仕事早く見つけないと虫達の飼育費が、無くなります。
頑張って就職活動します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

パプ残念ですね>< 飛ばせるものなら飛ばしたいのですがなにせ母が・・・・・^^;
就活頑張って下さい^^!

いわくわさんこんばんは

パプ残念です。(泣)
グリーン系の凄く綺麗な♀なので凄く悔しいですよ。
就職活動頑張ります。v-91

こんばんは

パプ残念ですね。
♂1匹でも羽化してくれればよかったのに^^;
会社クビは厳しいですね。
この時期はいろいろありますね。
就活頑張ってください
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
