オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


暑い日が、続きますね~!

暑い日が、続きますね~!

今日は、天気が、良かったので近隣の八幡市運動公園に
家族で遊びに行きました。
子供は、大喜びでしたが、親は暑くさでヘトヘトでした。

今日の虫ネタいきまーす。
スマトラ(アチェ産)ニョロをやっていたのが、
蛹化したようです。
写真が、無くてすいません。
あとは、カブト系で、ヒルスが蛹化したみたいです。
掘り堀りしたいけど我慢します。



CIMG1912.jpgCIMG1914.jpg
スポンサーサイト

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

暑いと言ってもすっかり秋モード突入ですから、実はちょうど良かったとか?
あっ 大阪と神奈川じゃ気候も若干違うか(笑

蛹化後の掘り出しは、羽化時に問題がありそうなものとネタが無い時だけにしましょう(爆

こんばんわ^^v

家族サービスお疲れ様です!

アチェにヒルスが蛹化で、また楽しみが増えますね!
気持ちはみんな一緒ですが、
ほりほりは我慢です!(笑)

蛹化

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
スマトラもヒルスも無事に羽化まで持って行って下さいね。
堀り堀り病は、皆が持っている病いです。(爆)
でも、そこは我慢ですね。

ぱぱゴリラさん こんばんは

ご無沙汰してます^^;

遅くなりましたがお子さんお誕生日おめでとうございます。
家族サービスお疲れ様ですね^^

ヒルスもスマトラも掘ったらダメですよ!!
蛹室に問題のある時だけにしましょう^^

ぱぱゴリラさん おはようございます

昨日も良い天気でしたね~^^
あの暑さは親には堪えますね(笑

スマトラにヒルス蛹化ですか!
^^;は迷わず、掘っちゃいます(-_-;)

なおはるさんこんにちは

秋モードに入っていると思うですが・・・
日中の暑さには、体がついていきませんよ。

掘り堀りは、しませんよ。
我慢します。

☆一番星☆さんこんにちは

ありがとうございます。
日焼けしました。(笑)

掘り堀りは、我慢します。(笑)

etsuさんこんにちは

スマトラとヒルス無事に羽化を
祈るだけです。
「掘り堀り病のワクチン」は、ないんですかね?
掘り堀りは、我慢します。

MAXさんこんにちは

お祝いのお言葉ありがとうございます。

掘りたい気持ちを、抑えて我慢します。(笑)

こうじんさんこんにちは

あの暑さは、夏に戻ったようでしたよ。堪えますよ。(笑)

こうじんさんは、掘っちゃいますか?
私は今回は、我慢しますよ。

ちぃ~す^^

八幡市運動公園。。。そんなとこ有ったんだ?
σ^^子供の空手の試合で、八幡の方には、
年5~6回行くんですよ^^;

2種類とも完品羽化願ってますね!

たかパパさんこんばんは

えっ!八幡に来られるんですか?
空手の試合ですか。

2種とも無事に羽化してくれる事を
祈るだけです。

いい季節なんで!

これからいい季節だから羽化不全減りますよ!

ヒルスもやってんですか!?
我が家はスペースが少ないから、少数精鋭で(笑)

ブラックマジシャンさんこんばんは

多分これからは、気温も涼しく
なってきますし大丈夫だと
思います。

ヒルスもやっていますよ。
詳しくは、左の「我が家の飼育種」
を見て下さい。

ばわー

暑いっすよね~
でも子供が喜ぶなら、っすね!

我慢は毒です。掘って下さい(爆

金太郎さんこんばんは

子供の為にっと思ってつれて行ったけど本当に暑かったですよ。

今回は、掘り掘りは、我慢しますよ。
結果は、羽化まで待ってて下さい。(笑)

非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
