オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


誕生日&新しい仲間!

誕生日&新しい仲間!

今日新しい仲間が、我が家へ来ました。
以前プレセンの「PとHの合同プレゼント企画」の当選品です。
商品はtomo2 さん協賛品のタランドゥスオオツヤクワガタ 幼虫3頭と
おまけに、タランドゥスオオツヤクワガタ 成虫♂1♀2まで頂きました。
今日お仕事帰りに、直接手渡しで受け取りをしました。
ちょっとの時間でしたが、虫のお話しが出来ました。
tomo2 さんお仕事帰りのお疲れのところありがとうございました。
ピカリラさん・ハッシーさん・tomo2 さんありがとうございました。福助
大切に飼育させて頂きます。ブリも頑張ってします。

それと今日は、我が家の子供の誕生日です。
凄く良いプレゼントに、なりました。


CIMG1889.jpgCIMG1890.jpg

CIMG1892.jpgCIMG1893.jpg


※ プレセンには、W当選していました。商品は、着弾後にアップします。
スポンサーサイト

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは

相変わらずの高当選率 頭が下がる思いです。
追加で1♂2♀とは豪勢ですね~
tomo2さんに感謝ですね!

ブリはするのかな 頑張ってね~

あっ そうそう お子さんお誕生日おめでとうございます。
また大人の階段を1歩上りましたね(笑

なおはるさんこんばんは

もちろんブリしますよ。v-221
次世代で、親越え期待です。
1週間後にペアリング予定です。

ありがとうございます。
やっと7歳です。最低後20年は、
仕事をしないと・・・

こんばんわ^^v

しょうたくん、お誕生日おめでとう~v-308

なんとw当選ですか~!
なんという強運!
少し分けてほしいくらいです・・・

ちぃ~す^^

Jr君お誕生日おめでとう~v-315

タラいっぺんに増えましたね^^
もちろんブリですよね!

スマトラ了解です!

ばわ^^

息子さん、誕生日おめれとーv-314
それにW当選とはv-308
タラブリ頑張ってねぇ~

どもども

本日は短い間でしたがご近所さんとクワ話ができて嬉しかったです。お連れ合いや誕生日のボクともお会いできました。親越えなどと言わず「じーさん越え」を期待していますよ!

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

相変わらず当選しまくってますねェ♪
強運の持ち主!(笑
tomo2さんとお会いできたのですかぁ
プレ企画はイイですねェ^^v

しょうた君!おめでとう!!

我が家のち●こ1号9歳、ち●こ2号5歳・・・お互いがんばりましょう!

ついにカワラ軍団に手を出しましたね。。。(笑)

☆一番星☆さんこんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます。
W当選まぐれですよ。(笑)
運気を分けたら貧乏神まで行きますよ。(笑)

たかパパさんこんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます。
タラ一気に増えちゃいました。(笑)
もちろんブリしますよ。
次世代で、親越え期待です。
1週間後にペアリング予定です。

金太郎さんこんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます。
W当選は、まぐれです。(笑)
タラのブリは、頑張って
次世代で親越えです。v-91

tomo2さんこんばんは

昨日はありがとうございました。
お仕事帰りにすいませんでした。
私も近所に虫友さんが、出来て嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
タラ頑張ってブリします。
目標親越えです。v-91

まんじさんこんばんは

まぐれですよ。(笑)
宝くじは、当たりませんが・・・(泣)
たまたまtomo2さんのお勤め先とお住まいが、近所でした。
虫友さんに会えて良かったです。
プレ企画はいいですね。

ブラックマジシャンさんこんばんは

あははっ・・やっちゃいました。
カワラ軍団に手をだしてしまった。(笑)
だってタラとレギ凄くかっこいいですよ。
ブリ成功したら爆激しますね。(笑)

こんばんは^^

相変わらずのくじ運だ・・
タラはレギとまた違った迫力がありますから、良かったですね♪
お子さんは7歳ですか?うちの息子も早生まれなので小3ですけど7歳です。

あーくさんこんばんは

まぐれですよ。
くじ運は、まったくありませんよ。
宝くじも当たった事もありません。
タラの迫力は、凄いです。
嫁も釘付けです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
