オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの虫ネタ!

久しぶりの虫ネタ!

更新及びコメントの返信出来ず。すいませんでした。福助
仕事の終了時間が、バラバラで、帰宅したら風呂に入ってご飯を食べたら寝る時間に
なっていました。
来週からは、多分普通の勤務になると思います。
来週から頑張って更新していきます。

今日の虫ネタ
ブラックマジシャンさん印のホペイ順昌産♀が、蛹化しました。
1匹☆になってしまいました。(ブラックマジシャンさんすいません。)土下座

それと明日新しい仲間が、我が家へやってきます。
何が、着たかは明日アップします。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ばわ~

忙しいみたいっすねー
σ^^は、元々仕事終了時間バラバラっすから平気ですが(笑
んでもって、新たな仲間っすか!
何か楽しみっすね~

ぱぱゴリラさん ばんわ^^

忙しいのは良いことです。
適度にだけどね!
増種はアレとアレだな(ニヤリ

ぱぱゴリラさん おはようございます

お忙しいですね~
^^;も最近帰宅が遅く
バテ気味です^^;
また、増えたんですね!

ぱぱごりらさん、みなさん、こんにちは!

忙しいのは良い事ですね♪
特に今の世の中ではね♪
体は壊さないようにね~!

増種?何だろ?気になるな~!

我が家も!

順昌♀・・・我が家も早期羽化チビが数匹出現しています。。。
理想は、来春羽化なんだけどなぁ。。。

♂♀偏ったら、声かけてくださいね。
順昌は今年メインなんで、我が家にいっぱい居ますんで!!

金太郎さんこんばんは

時間が、バラバラで、睡眠時間が、
とれなくて・・・・
しんどいです。

新しい仲間は、後ほどアップします。

なおはるさんこんばんは

忙しくてしんどいです。(泣)
増種は、あれです。(笑)

こうじん さんこんばんは

忙しすぎて体が、もちませんよ。(泣)
また、増えちゃいました。(笑)

じぇい太郎さんこんばんは

忙しすぎて体が、もちませんよ。(泣)
増種は、後ほどアップします。

ブラックマジシャンさんこんばんは

順昌♀早期羽化ですかぁ~。
800のボトルに入れ替えて直に
蛹化です。
♂♀偏ったら、声をかけさせて
頂きますね。その時は宜しくお願いします。

こんばんは

ホペイ蛹化ですね。
羽化が待ち遠しいいですね♪
明日の新しい仲間楽しみにしています^^v

こんばんわ^^v

ホペイ蛹化おめでとうっす!
しかも増種ってなんだろう?
気になりますね~~

いわくわさんこんばんは

ホペイ早期羽化みたいです。
完品羽化して欲しいです。

新しい仲間は、アップします。

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。
後は、完品羽化を祈るだけです。
増種は、何でしょ~。(笑)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。