オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


氷輪丸!

氷輪丸!

最新及びコメントの返信出来ずすいませんでした。
昨日私事ですが、事後を起こしてしまいした。orz
人身事故では、ありません物損事故です。
私が運転していたトラック(大型)で、左折しようと曲がる時に、
右折車の左後方と接触しました。

また、今日から最新していきますので、宜しくお願いします。

今日の虫ネタいきます。
今月羽化したスマトラ♂の氷輪丸です。
今日採寸をしてみました。
70アップです。ちょっと羽バカでした。

CIMG1881.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

ここ、数日更新がなかったので
心配していました

事故、大丈夫ですか・・・
人身事故ではなかったのが何よりです

自分も仕事柄、運転はつきものですが、お互い運転には気をつけましょう!

氷輪丸、羽パカっていっても
全然ブリには問題なさそうですね!
がんばってくださいね~!

おはようございます^^

大変でしたね・・物損事故だけで済んでなによりでした。
私は通勤に車を使うだけですが、ふと、ぼ~っと運転している自分に気が付き、ぞっとすることがあります。
早く車通勤しなくてもいい勤務地に異動させてくれ~っ!
氷輪丸この程度なら、ほぼ完品ですよ!細かいことは気にしないワカチコ精神でOK!

ぱぱゴリラさん おはようございます

事故は、残念ですが
無事で何よりです。

^^;も車で移動してるので
気をつけないと・・・

ブリには問題ない程度で
良かったですね。

こんにちは

人身事故でなくて何よりです><
父もたまに、物損事故(事故というよりはぶつける程度ですが)を起こすので、気をつけたいと思います。
スマトラ。かっこいいです^^
このサイズの迫力はものすごいですね。

☆一番星☆さんこんにちは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。

スマトラも頑張ってブリに
挑戦してみます。

あーくさんこんにちは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。

完品ですか。
ありがとうございます。
ブリも頑張ってみます。

こうじんさんこんにちは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。
スマトラも完全完品とはいきませんでしたが、ブリは頑張ってみたいです。

いわくわさんこんにちは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。

スマトラ迫力ありますよ~。
まだ、ニョロしてる奴が、
期待かも?

ぱぱゴリラさん、皆さん、こんばんは!

人身じゃなくて良かったですね!大事になりますもんね

スマトラは、ブリには大丈夫そうですね

怪我の程は?

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
事故で怪我とかされていないのですか?
身体は大丈夫なら良いのですが。
車は叩いて塗装してしまえば終わりですが、人間はそうもいきませんし。
スマトラ君の羽パカは少し気になる所ですが、ブリには問題はなさそう状態ですね。

ぱぱゴリラさん こんばんは

無理せずゆっくり行きましょう。
スマトラそれくらいなら完品ですよ
おめでとう~

じぇい太郎さんこんばんは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。

スマトラは、もちろんブリですよ。v-221

etsuさんこんばんは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。
体は、大丈夫です。

スマトラのブリも頑張ってします。v-91

なおはるさんこんばんは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。

ありがとうございます。
初めての完品もどきです。
頑張ってブリします。v-91

こんちゃ^^v

事故大丈夫ですか?
人身事故ではなくてなによりです。ムシ飼育がんばってくださいね^^

スマトラの大アゴ太くてかっこいいですねv-238
そんな重度の羽パカではありません。そのくらいなら大丈夫ですよ^^

つるくんさんこんばんは

御心配かけまして
すいませんでした。
事故も私の後方確認不足でした。

スマトラかっこいいですよ~。
ブリも頑張ります。

顎太!!
かっこいい。

事故は本当に怪我がなくて何よりです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
