オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


虫ネタ?

虫ネタ?

今日は、虫ネタが、ないので子供の寝顔をアップしました。

癒されて下さい。(笑)

良く「子供の寝顔を見ると仕事の疲れが飛びます。」と
聞きますが、私もその内の一人かも・・・・(笑)
親ばか全開ですね。(核)
起きていれば、うるさいのに、寝ると寂しく感じます。
久しぶりに、早く寝ました。PМ8;30熟睡です。zzz

明日は、虫ネタを探さなくては・・・・(汗)




CIMG1878.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは

どこも一緒ですねi-179
寝顔は天使ちゃんなのに・・・。
起きると怪獣出現!!
うるさいし、部屋は片付けないしで
私はイライラですよi-229
でも、病気の時はうるさくていいから元気になってって。
親って勝手ですよねi-229
でもでも元気が一番!!

ちはー

やっぱ子供が一番っすよね!
子供を一人前にするんが親の役目やしねー
苦労してても寝顔見てたら吹っ飛びますよね^^

あはははぁ~!!

我が家のち○こ1号、2号とも寝てる時と食べてる時しか落ち着きません。

食べてる時もダメだな(汗)

プッチーさんこんばんは

本当です。
寝顔は、天使に見えますが、
起きるとうるさいです。(笑)
何より「やんちゃでもいい、たくましく育って欲しい」?(CMのセリフだったかな?)
ですね。

金太郎さんこんばんは

そうです。v-219
子供が一番です。嫁は・・?(笑)
「子供を一人前にするんが親の役目やしねー 」の言葉耳が、痛いです。
子供に親父らしい事をしてるのかが、解かりません。v-404
子供の寝顔は、医者いらずですね。

こんばんわ^^v

確かに子供の寝顔は癒されますね!
でもうちは、寝てるときも怪獣ですよ!
ちょっと目を離すとどこにいるかわかりません・・・

ブラックマジシャン さんこんばんは

何処も一緒ですね。
ご飯を食べてる時くらいは、
静かにしてくないかなぁ~。
でも、楽しく食事は、していますよ。

☆一番星☆さんこんばんは

家のチビも一緒ですよ。(笑)
寝相の悪い事この前は、
私の股間を枕に寝ていましたよ。(笑)

こんばんは^^

子供の寝顔は、ほんと癒されますよねえ。
よく寝顔に頬をすりすりしちゃうのですが、寝顔が凄く迷惑そうな顔になります。(笑)

あーくさんこんばんは

私も良くやりますよ。
しつこくやり過ぎるとパンチが、
飛んできます。(笑)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
