オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


やりました~!v(^-^)

やりました~!v(^-^)

今日我慢出来ずに、ホジホジしてしまいました。(御指導頂いた皆さんすいません。)福助
やりました!初めての完品羽化です。クラッカー
しかも♂です。サイズは、まだ測ってないので、解かりません。
今晩寝れるかな?興奮しすぎて寝れないかも・・・・(笑)
ここで問題が、我が家には、♀が、いません。汗
羽化した固体は、♀だと思い飼育していました。orz
今ニョロしてるのも♂です。
お嫁さんを探さなくては、アチェ産の♀は居るのかな・・・?

名前の由来は、私の好きなアニメ「ブリーチ」の中から付けました。笑い。

命名 氷輪丸
日番谷冬獅郎の斬魄刀。氷雪系最強で、解放すると溢れた霊圧が水と氷の竜を作り出し、
天候さえも支配する。解号は「霜天に坐せ 氷輪丸」



CIMG1874.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは^^

完品、おめでとうございます!
露天堀り程度だったら、大丈夫でしょ。
手の上に乗せたいと思いますが、そこはグッと我慢ですよ!

あーくさんこんばんは

ありがとうございます。
我慢出来ずに、ついホジホジ
してしまいました。
やっと完品です。
手の上は我慢します。(笑)

こんばんわ^^

ありゃま!やっぱりホジホジしちゃいましたか^^
でも、完品羽化おめでとうごじゃいますv-308
あとは、氷輪丸のお嫁さん捜しですねv-238

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。
やっちゃいました。v-407
我慢が、出来ずついホジホジしてしまいました。
お嫁さん探しが、大変です。

ちぃ~す^^

おっ!完品羽化オメっす^^v

今日、食の出ない放置していた200ccのプリカを解体したら 
完品羽化した♀が出てきてビックリでした^^;
初令からの1本羽化なので。。。30mm有るかどうかですが
スマトラ(アチェ産)です。。。小さいですが、入用でしたら^^

たかパパさんこんばんは

ありがとうございます。
お心づかいありがとうございます。
その時は、宜しくお願いします。

ぱぱゴリラさん こんばんは

完品羽化おめでとうございます。
やっとですね!
日頃から頑張っているからですよ~
しばらくそっとしてあげてくださいね。

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
やっとです。
今晩寝れるかな?
余りにも嬉しくて・・・・
蛹室で大人しくしています。

氷輪丸
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとうございます。
砕蜂かわいいよ砕蜂・・・。

バグヘッド2号さんこんばんは

ありがとうございます。
やっと完品羽化が、キタ-

二番隊隊長砕蜂ですね。
十番隊副隊長松本乱菊もいいですよ。(笑)

お~!

おめでとうございます!!
ホジホジして完品がでるとうれしいですよね。
愛着もありますし!
スマトラは太くていいですよね。
今はやってませんが。。。

ブラックマジシャンさんこんにちは

我慢出来ずに、ホジホジしてしまいました。
初めての完品なので、嬉しくて
たまりませんでした。
この後も、続けて羽化してくる
虫達も完品羽化出来るように
頑張っていきます。

ぱぱゴリラさん、皆さん、こんにちは~!

掘り掘りしましたか
大丈夫
こねくり回しさえしなければ
それにしても、完品羽化おめでとうございます
後は累代ですね

じぇい太郎さんこんにちは

ありがとうございます。
我慢出来ずに、
掘り堀りしてしまいました。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
