オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ここは、何処~だ?

ここは、何処~だ?
昨日の記事に、御意見・御指導を頂きありがとうございます。
皆さんから頂いた御指導・御意見を活かして頑張っていきます。
御意見・御指導を下さった皆さん本当にありがとうございます。福助

凹む気分を入れ替えて
今日子供の学校行事で、下記の写真の動物達が、
バスから見れる所へ行ってきました。ダッシュ
天候にも恵まれ暑かったです。
一通り動物達を見て駐車場で、「プール」と「遊園地」どちらで遊ぶかで、
別れ、我が家は、「遊園地」で遊ぶ事にしました。
チビは、大はしゃぎで手書き風シリーズ矢印上、ゲートを抜けるなり「ジェットコースター」に、
乗りたいと言い出して一応嫁と二人で、乗せてみました。汗
これが、また意外と簡単に乗りこなしてしまって、えぇ
この後からは、皆さんの想像通りの事になったと思います。(笑)
私は、荷物持ちで、嫁が付き添い乗りで、親二人ともヘトヘトです。
私は、高所恐怖症で、乗り物には、乗りませんでした。

さて、問題ですこの場所は、何処でしょうか?


CIMG1843.jpg ライオン CIMG1847.jpg ベンガルトラ
CIMG1848.jpg キリン  CIMG1859.jpg サイ
CIMG1861.jpg ゾウ

正解は、姫路セントラルパークです。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは~!

夏休みに学校行事があるんですね
親はへとへとでも、
チビちゃんはとてもたのしそ~!
夏休みのいい思い出になりますね!

ぱぱゴリラさん こんばんは

魂のリフレッシュですね!
凹みクワカブネタから離れ、ジェットコースターで記憶を吹き飛ばすv-217
最高ですね(笑
姫路セントラルパークは遊園地も隣接なんですね 知らんかったv-356

☆一番星☆さんこんばんは

バスツアーは、2年に1回ですけどね。
親は、筋肉痛です。v-404
子供は、まだ興奮から覚めていません何時に寝てくれるやら・・e-263
今年最後のいい思い出作りでした。

なおはるさんこんばんは

本当に記憶が飛ぶくらいの暑さでしたよ。v-411
私は、高所恐怖症で、「ジェットコースター」には、乗れません。(笑)
気持ちは落ち着いてきましたよ。
頑張っていきます。v-91

ばんわッス!

動物買ってきたんですか?(爆
ライオンコバシャに入れて頑張って爆産させてくださいね(笑
って!
自分もこの前わからないと思いますがズーラシアという神奈川では有名な動物園に行ってきました^^
やっぱりカブクワが一番です(笑

こんにちは

両親と一緒にどこかに行く学校行事。珍しいですね^^
私もそれほどひどくはないですが高いところはダメです><
橋の下とか見るとゾクッとします。。。

こんちゃ^^v

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^v

私も高所恐怖症で、、、(汗
ベンガルトラ怖っっっめちゃくちゃこっち見てるじゃないですか!追っかけられたらOUT!ですね(笑

ダイさんこんにちは

ライオンは、ちょっとブリは、
無理ですね。(笑)
クワカブと違った癒しが、
ありますよ。

いわくわさんこんにちは

学校っと言っても支援学校です。
2年に1回の行事です。
私は、極度の高所恐怖症ですよ。

つるくんさんこんにちは

私は、極度の高所恐怖症ですよ。
だから遊園地での付き添い乗りは、
嫁が、してますよ。

そうなんですよぉ~。
昼寝の邪魔して機嫌が、
悪かった見たいです。(笑)

こんにちは

動物園、いいですよね~。
青森にはちゃんとした動物園がないんですよ~。

子供さん中心になるから、どうしても親はヘロヘロですよね。
でも、気分転換には良かったんじゃないですか?

sorapaこんには

えっv-405
青森には、動物園は、ないのですか?

気分転換になった様な気がします。(笑)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
