オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!

着弾ちょき
本日また、プレセン当選商品の着弾しました。
商品は、ダイさん企画「プチプレセン」のアマミノコギリクワガタペアーです。(写真 右)
久しぶりに、ノコを見て童心に帰った様に、はしゃいでしまいました。爆笑

ダイさんありがとうございました。
大切に飼育させて頂きブリも頑張ります。

写真左が、昨日着弾しました。ギラファです。
箱を開封後子供が、「大きいねぇ~」と言って大はしゃぎしていました。
ノコの魅力に取り付かれたようです。キラキラ
飼育種が、増えて管理が、忙しくなりそうですが、頑張って管理していきます。頑張るぞ。おーっ。







CIMG1842.jpgCIMG1837.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

ぱぱゴリラさん、こんばんは~
国産、外国産のノコ着弾ですか!

ギラファ・アマミ共に簡単によく産むんで
採れすぎ注意ですよ~(笑)

☆一番星☆さんこんばんは

えっ!簡単に産卵するんですか?
私初めての種なので、不安です。v-404
上手く産卵してくれるといいのですが・・・・・・

ぱぱゴリラさん こんちゃ

ノコもセットが合えば、爆産ですからね
爆産させてプレしちゃいましょう!!
たくさん当選してるんですから、恩返ししなきゃ(笑

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

着々と増種ですね^^
ホント、採れ過ぎには気をつけてv-392

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

ノココンビですな~v-398
チョンパさえ気をつければ、爆産まっしぐらv-364
ガンバでっせ~v-91

ギラファはいいですね!!

こんばんは!!
ギラファは我が家でも爆産種でした。。。今年は休息しますが、100mmUPがんばってください。
100mmUPから中歯が、カッコ良くなりますよ~。

こんばんは

ギラファは結構簡単に爆産しちゃうんで注意です♪
アマミ。いいですね^^ 
大きいので迫力がありますよね!ブリ頑張って下さい。

なおはるさんこんばんは

爆産してくれますかね~。
もちろん、爆産したらなおはるさん宅に飛ばしますよ。v-19

たるやさんこんばんは

一気に増種しすぎたみたいです。(笑)
飼育に忙しくなりそうですが、
頑張って飼育していきます。v-91

白三さんこんばんは

チョンパですかぁ~。e-263
気を付けてペアリングしてみます。
頑張って爆産させていです。v-91

ブラックマジシャンさんこんばんは

爆産に100UPって
プレッシャーを掛けないで下さいよ。e-263
もし坊主だったらどうしよう・・・・・

いわくわさんこんばんは

あんまりプレッシャー掛けないで下さい。
簡単に、爆産する種でも
もしも坊主だったらどうしよう・・・・
アマミのブリは、来年です。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
